embrya-T

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンの皆様へ

<<   作成日時 : 2008/03/28 00:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


EMBRYA-Tの活動について
長い間、沈黙を続けてしまったことを
どうぞお許しください。

公に発表するかどうかを悩み
決めるのにどうしても時間がかかってしまいました。
メンバー間の話し合いの上で
EMBRYA-Tの今後の方針を決めました。

実のところ、もうお気づきの方も多いかと思いますが
TACの体調がパーフェクトとは言えない状況が数年前から続いております。

しかしながら本人の熱意とメンバーの真摯な思いとで
EMBRYA-Tの活動を続けてきました。

時には、TACが体調不良でリハーサルにも出られない状態で
本番に臨んだこともありました。
ずっとメンバー全体で悩んできました。
このままではせっかく来てくださる大切なお客様に
迷惑をかけてしまう。
もしかしたら本番に穴をあけてしまうことも今後出てきてしまうかもしれない。
そんなことだけは絶対に避けたい・・・。
そこでメンバーで集まり話し合いを繰り返し
TACのソロを含めたライブ活動の中で
リハーサルやライブのための遠距離の移動が一番多く
TACにとって身体に負担の大きいEMBRYA-Tの活動を
控えていこうという結論に達しました。

TAC自身もメンバーもEMBRYA-Tの活動を
やはりどうしても続けていきたいという
強い意志がある中での
苦しい選択でした。


今後はEMBRYA-Tの中でのTACの歌を聴いていただくことは
CDでしかできませんがTACのEMBRYA-T以外での活動は
変わらず続いていきますので
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。

そしてEMBRYA-Tは
解散という形をとるのではなく
今は、TACの身体を第一に考えた上で
音作りだけでも少しずつでもしていこうということになりました。

いつの日かどこかでCDや
またインターネットや
TACの体調が改善されたあかつきには
ライブなどで発表していけることを夢見て
自分たちなりに歩き続けていきたいと思います。

今まで長い間、応援いただきありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何人の人がこの報告に気づいているんでしょうかね?
長期間の沈黙の後の、消極的かつ伝わりにくい報告に
結成当初から疑問を感じていたEMBRYA−Tのファンへの姿勢が
表れたようで残念なような、ある意味「やはり」と思うような。
・・・。
2008/04/05 12:05
初めまして。PHEWの時に、とてもとてもTACさんが好きでした。解散後再び活動されているのを噂で聞いて、又あの歌声聴けるるのだと、本当に嬉しかったのですが、私自身も病気が発覚し、直接TACさんの歌声を聴きにいけなくなり、EMBRYAのCDや過去のPHEWの頃のCDやビデオでしか見返すしかないのが悔しかったです。初めてTACさんの歌声を聞いた時、歌が好きで好きで好きしかたがない!そんな心が凄く伝わってきて、TACさんの事が大好きになりました。そんな好きでたまらない歌を、思いっきり歌えない今の状態は、本当に悔しいと思います。もどかしいと思います。
以前私自身が止まってしまってた時に、頂いた言葉があります。
今までは車や自転車で走っていた道でも、歩いて通ってみると道端に花が咲いていたり、小さな発見がある。その小さな発見と出会うために、今は歩いているんだと。小さな発見が倖せな気持ちにさせてくれ、その小さな倖せが、いつかは大きな倖せになってたりいます。
人生は長いです!又いつか、どんな形でもいいです。今とは形が違っててもいいです。又大好きなTACさんの歌声が聴ける時、楽しみにしてますね!
うづき
2008/04/10 00:27
残念です(泣)
でも・・・EMBRYA-Tには、貴重な財産がたくさんあります。だから
どんな形にしても存在していて下さい。復活を楽しみに楽しみにして
います。
音源も嬉しいです♪そして、何よりライブは魅力的です。
また今度は、いいお知らせが来ることを待っていますね。
あの曲もこの曲も聴きたいと心から願っています。
chisa
2008/04/14 19:28
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/WkC9fYHx
マサマサ
2008/06/14 15:29
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/mBA4NsFM
祖千ン
2008/07/19 21:58
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/djKCfUg9
虎とら
2008/09/06 05:43
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/07 17:41
TACさんの体調がよくなりますように…
今年から大学生となるのでEmbrya‐Tのライブにいけたらなぁと思っていました。 皆さんずっと応援しています。
まな
2010/01/27 23:35
cxbpqfncszb.u, <a href="http://www.egfwtgbjxm.com/">djafxcglax</a>
rjfecoucpf
2013/11/23 20:26
ynxxhfncszb.u, <a href="http://www.guzicnehjy.com/">mtcbxeeyzf</a>
fpclapvydj
2014/09/28 17:45
fgizcfncszb.u, http://www.zsiauhxzth.com/ bzpywrvwdk
uxoaarusna
2014/10/02 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンの皆様へ embrya-T/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる